前回のエントリーに続き、英文メールを送るというときのことを考えてみたいと思う。 実は前回のエントリーの内容をそのまま「書く」というのに応用してしまえばいいのだが、さすがにそのまま応用するわけには行かないので書く時の独特の注意事項をまとめたい…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。